2012年04月27日

Thanks emotion! babushka♪

ba.jpg


ばぶちゃん 9歳のお誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)黒ハート


すっごいや 9歳だよん黒ハート


ちび猿ちゃんとも遊んであげてるのね〜
ba2.jpg

猿っちの相手をしてくれる事も多いんだけども
力で負けるから 呻りで威嚇して 無理やり勝ってるねw



ba3.jpg

昨年よりも 寝る事(寝たフリ)が多くなったかなぁ〜
でも 食べ物の匂いが 音がすると 一目散に駆けてくるねるんるん



にょほほほ〜んとな黒ハート
ba5.JPG

今日は米粉のケーキとジャム3種黒ハートでございます



焼ける匂いが たまらなかったんだろうな〜
ずーっとなきっぱなしハートたち(複数ハート)

ばぶちゃん 囲っちゃって 相変わらず場所取りが上手いのね^^;




ba6.JPG

ばぶちゃん そのけん制するような 左前脚は なんですと?

本当は 一枚一枚にそれぞれジャムを付けて食べて頂きたかったわけで…
しか〜し 犬っこにそんなことは できる筈もなくw


おかわぁりぃ〜なのねるんるん お皿洗わなくていいのね〜んるんるん
ba7.JPG

美味しくいただけてもらえ 何よりです黒ハート



私の大好きおやつばかりで嬉しいのね〜揺れるハート
ba8.JPG

今年も 母上様から ジャーキーとリードを頂き
お友達からは クッキーやパイナポーを頂きました。

そして おめでとうメールもありがとうございました。


日に日に頑固に磨きがかかってきているばぶ様。
でも たくさんの月日を一緒に過ごしてきたからこそ その頑固さがたまらなく愛おしいんだよね。
あなたにとって 昨年はちょっと大変な年になったけど
相変わらずの文句言い放題と 持ち前のマイペースで クリアすることができたね。


ba9.jpg

貴女のこんな顔をみていられる それだけでいいんだ。


原産国のスイスには バーニーズの寿命についてこんな ことわざがあります。

3歳までは若犬。6歳までは良犬。9歳までは老犬。10歳からは神様からの贈り物。

今年までは 老犬か! ビバ老犬exclamation×2

しかし 私にはAISHAの 7歳を越してくれた時から
神様の贈り物は 始まっていると思っているんだ。

毎日 なにも変わらない日々が少しでも長く続きますよう。




ばぶに おめでとうやプレゼントを ありがとうございます。

今年も いっぱいいっぱいいっぱい 楽しい事 美味しい事 しようねハートたち(複数ハート)

いっぱいいっぱいの ありがとうを ばぶへ。

感謝!
posted by まろん at 23:00| 愛知 ☔| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

初泳ぎなのね〜ん♪

は〜い 今年も水遊びの季節になってきたのね〜グッド(上向き矢印)
si5.JPG

まだ寒いかな〜 と思ったんだけど 25℃で 暑かったので 仕事を切り上げ さっさと舞子ちゃんへ車(セダン)



今日の獲物はこの 亀さん。  よろしくね!

準備は万端だで はよ投げて〜グッド(上向き矢印)
si7.JPG



波が高めだけど なんのその〜ってかぁるんるん
si6.JPG



あたしゃ 海ひじきと泳ぐのね〜
si9.JPG

前方を遮る ひじきさん。 これを身に纏って出てくる 猿w


波が怖いけど おやつの為なら 仕方ないのね〜んー(長音記号1)
si3.jpg

ばぶ様も 泳ぎます 泳ぎます(^^)


この後は シャンプータイムいい気分(温泉)

まだ海開きしてないので 水道は一ヶ所だけ。

海水の温度は 温目であったんだけど 水道水は やはり 冷たい   冷た過ぎる…たらーっ(汗)


少し震えながらで可哀そうだったけど 仕方ない。
きれいに 砂出し&シャンプーさせてもらいましたとさぴかぴか(新しい)


日向は暖かいのよグッド(上向き矢印)
si4.jpg


7月からは 2頭のスイム&シャンプーを一時間半で済まさなければ…

この季節に珍しいのか みなさん声をかけてくれるので 今回は二時間かかちまったあせあせ(飛び散る汗)



上記の画像が デジのるみこの遺作となりました…


それもこれも こ奴が 絡んでおります。


わーい かぁちゃん 噛んでいいの?
si.jpg



そうです デジを首に掛けずに 猿のボディアタックを受けてしまい 舗装路へと…無常。


私のせいにしないでくれるかなむかっ(怒り)
si2.jpg

怒った顔もまぁまぁ可愛いの黒ハート
ボディが歪み レンズが戻らず 衝撃に耐えれず エラーで使えずバッド(下向き矢印)


そうです 私が悪いのです。
すぐに ネックストラップかけたら よかったのです。
注意一秒 後悔一生 馬鹿ばか自分もうやだ〜(悲しい顔)



我が家にきて まだ2年のるみこ。  さようなら
いままでありがとうございました

舞子ちゃん 今シーズンもよろしくね!   ありがとう


しっかり泳いでくれた ばぶ様 猿っち ありがとう

今シーズンも いっぱい泳いで モリモリムキムキ冷たくて 気持ちいっぃ〜グッド(上向き矢印)こと いっぱいしようね黒ハート














posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

山崎川なのね〜

はいよ〜 待ちに待った桜の季節だがね黒ハート
ya.JPG



キョーレツに変な親馬鹿黒ハートがいると思ったらw いろっちだった(^^)
いろっち〜 あんたも大変ねたらーっ(汗)
お互い様い大変だよね…
ya2.JPG

いろっち 顔が変w


朝早かったから まだ人が少ないね黒ハート
ya3.JPG



かぁちゃ〜ん 綺麗だよねぇグッド(上向き矢印)
ya4.JPG

ばぶちゃんのがもっともっと可愛いよハートたち(複数ハート)



上から見ると景色が違うのね〜んるんるん
ya6.JPG

猿っち 抱っこされておとなしく桜を見てましたんるんるん



ya5 (2).JPG
ya7.JPG

ばぶちゃん 何やっても可愛い〜 けど もう慣れっこだねw
猿っちは目が寄ってるね〜w


楽しいのね〜黒ハート
ya8.JPG

あなたのその顔を見てるだけで こっちは楽しくなっちゃうよぉぉグッド(上向き矢印)



妹よ 美しく可憐な桜を愛でなされ
疲れたし 腹減った…いい気分(温泉)
ya9.JPG
つか そんな狭い階段で あなた達の器用な座り方が^^;


アヒルさんよぉ あいたはお腹減ったのよ〜
ya10.JPG

猿〜 しっぶい顔してんね〜(爆)


ってな感じで 山崎川でのお花見は 終わりましたとさ(^^)

さくらはいいねぇ〜グッド(上向き矢印)


きれいなサクラ達に 感謝

ばぶ ちぇぶ 相方に ありがとう
posted by まろん at 02:00| 愛知 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

