2012年01月11日

緑地歩を歩いてきたのね〜

夜の宴会に備えて とうちゃんかぁちゃんの散歩にきたのね〜グッド(上向き矢印)
大.JPG

お正月の2日。 フォアグラな自分達に嫌気がさし 猿っちに散歩してもらいに 近所の緑地公園へ。




どら寒いらしいけど あたいには最高〜♪
大2.JPG





大3.JPG

いつもの竹林でも


大4.JPG

高ちゃん恐竜の前でも


大5.JPG

交通公園の交差点 ど真ん中でも



大6.JPG

梅林公園ど真ん中でも



青空は気持ちいいけど あたいの心は ちょっくら寂しいのね〜んたらーっ(汗)


うんうん なんか見慣れてないからかな とってもバランス悪いねぇ…




今日はわざと水に入ったりしないのね〜♪
大7.JPG

石渡遊びも 1頭だから 母の気を引く事をしなくても いいと御分りになってらっしゃる^^;



まだまだ歩くのね〜グッド(上向き矢印)
大8.JPG

おいら観測では10〜m/sの冷たい風が痛かったなぁふらふら



寒ければ寒いほど あたいは絶好調なのね〜んだグッド(上向き矢印)
大9.JPG

2時間以上歩いてもまだまだ足りないお猿さんグッド(上向き矢印)
延々と走る  咥える  抹殺する。  の繰り返し^^;



日が陰ってすっごく寒くなってきたので今日のところは許しちゃるね(^^)
大10.JPG

2度目の山に入って これにて終了!

お疲れぃグッド(上向き矢印)
さぁ 今日も呑むよ〜exclamation×2




お帰り〜黒ハート  私も行きたかったなぁ
大11.JPG


ばぶちゃん こんどは一緒に行こうね!

猿っち いつもの半分くらいしか 元気がなかったんだよw

ばぶちゃんがいないと 駄目な妹なんだねww


お正月なので わりかし静かなお散歩を楽しめたね(^^)


やっぱみんな一緒がいいね(^^)


ありがとう!!


posted by まろん at 05:00| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうでございますのね〜グッド(上向き矢印)
が.jpg


元旦は 私が 生まれてからずーっと毎年お参りさせてもらっている氏神様なのだ。

今年は朝に参拝に来る人が多かったな。





お稲荷様にも あんなことやこんなこと お願いしたのね〜
が2.JPG





昨年までは 子供しかもらえなかった ポテチを
「可愛い子にはあげる」と氏子総代のおっさんに頂き上機嫌のなかぁちゃんって どうよあせあせ(飛び散る汗)
かぁちゃん いい大人なんだし…  頼むわたらーっ(汗)



これすっごくいい匂いがしてね〜 おすそわけ めっちゃ美味しかったのね黒ハート
が3.JPG

お猿さん 夢中なのね〜るんるん

車に乗る予定があったので お神酒をなくなく断り 大嫌いな甘酒を頂くたらーっ(汗)
甘酒と言うより 甘いだけの薄〜い米麹ってな感じで 娘達に少しずつ おすそわけ黒ハート
かぁちゃん そこまで言うなら 貰わなければよかったのに…




お昼の宴会をコッチョリ抜け出し
おいらは 初投げしたのね〜るんるん
初投げは調子よしなのね〜グッド(上向き矢印)


が4.JPG

ばぶちゃん なんか やる気ないよね…w




かぁちゃ〜ん 毎度これ位のところに放ってくれたら あたい断然張り切っちゃうのね〜グッド(上向き矢印)
が5.JPG

あぅ… 心を鍛えます…




あたしゃ ボール咥えてたら 幸せちゃんなのね〜グッド(上向き矢印)
が6.JPG





夜の宴会が終わるまで お留守番御苦労さまー(長音記号1)



にょ〜ん お芋さ〜ん揺れるハート
が7.JPG

ばぶ様… なんか怒ってる?
お猿さん目が真剣だよねw
栗きんとんの代わりに 焼き芋さんでございますグッド(上向き矢印)




ばぶ様 一日中お留守番を強いられたので ご立腹だったのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
って お昼2時間ほどお散歩したじゃんexclamation&question



にょにょにょ〜黒ハート  ボーンではありませんかハートたち(複数ハート)
が8.JPG

かぁちゃ〜ん 今日はお芋にボーン。 お正月みたいだねぇグッド(上向き矢印)
お正月だってば…^^;





今年もみんな元気で楽しくいきましょうグッド(上向き矢印)


昨年 お世話になった方々 ありがとうございました。
本年も よろしくお願い致します。


みんなみんな 元気でいきまっしょいグッド(上向き矢印)

ありがとうexclamation×2


今年の目標は あれとあれ!
そうなる様に 生きていくぞexclamation×2
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

