2011年12月27日

カニ様 大好き!

ちょりっす!
かに.JPG
かに2.JPG


今日は北陸道を走ってますのね〜
目を引く車があったので 一緒に写ってみたグッド(上向き矢印)
ベースは 間違いなくiQだよね(^^)
イベントに向かう途中らしい。  この息の長いキャラクター 変だけど可愛いねるんるん





かぁちゃん 暗いって 寒いって〜
かに3.JPG

昼に現地入りする筈が 天気が悪いって予報だったので 夕方。 それも重役出勤(-_-;)

しかし 上手 社っ長出勤な あらせん家w   わははぁ〜





かんぱーいビールかんぱーいバー
かに4.JPG

今日は年に一度のカニカニ祭りの日なのだ黒ハート




どど〜んと 松葉なのだ!  今回はタグ付きなのだグッド(上向き矢印)
かに5.JPG



貧乏人 生まれてこのかた タグ付きは 2度目黒ハート  ちょっと贅沢過ぎやしませんか!





かに6.JPG

殿方2人は 甲羅に熱燗でいい気分(温泉)




この後 魚すきや刺身他いろいろと お腹いっぱいなのだねー(長音記号1)

相方は ここで撃沈眠い(睡眠)





なにか 落としてくれてもよくってよ黒ハート
かに8.JPG

冷えるのでstomach bandでお腹を温める タイちゃんるんるん
焼き芋 美味しかったねぇグッド(上向き矢印)




まくら投げ まだぁ?
あたしゃ 真ん中の布団 とっぴグッド(上向き矢印)
かに9.JPG

まるで修学旅行の様な感じで 楽しむお猿さん黒ハート


あ〜だ こ〜だと床に着いたのは 丑三つ時で お休みなさい眠い(睡眠)


殿方達は 2Fのお部屋のふかふかベッドでゆったりと寝たのでした。




かに10.JPG

猿ちゃん…  おっぴろげ過ぎですよ…

おいらの上でこんな風に寝る2頭…  重くて 苦しくて 暑くて暑くて…
拷問… 地〇だったわ(-_-;)




世界中のスリッパは俺のものだゼィ
かに11.JPG

たらーっ(汗)




食事も掃除も終えて みんなで 遊んだのね〜るんるん
かに12.JPG

かっ可愛いハートたち(複数ハート)
あられぇ〜 独りで遠くをみるな〜!w




来年も来れるといいのね〜るんるん
かに13.JPG

なんて 可愛い顔するんだ うちの娘達黒ハート




ほとんどをセッティングしてくれた 千幸ちゃん。
毎年 本当に感謝なのだexclamation×2





重要文化財・日本三大木造大鳥居なのね〜
かに14.JPG

気比神社に行ってみた。


以前から 一度行ってみたかった神社なのだるんるん





かぁちゃん 何お願いする?
かに15.JPG

犬も入っていいとのことで 一緒に参拝させてもらう。


お願って?
そりゃ あれしかないよねぇ黒ハート




ってな感じで 今年のカニカニ祭りは 終わりました。


今年もみんな元気で 祭りができて 本当に 感謝!


あらせん家&ボゥタイ家  今年も お山で カニカニ祭りで いっぱい遊んでくれて ありがとう
来年も よろしくexclamation×2


感謝!


やっぱ 湯掻いてすぐのカニは ウマいのだ!!










posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

今年最後の女ゞ呑み

かんぱーいビール
ぼ.JPG

今日は いつもの女女メンで 忘年会なのね〜グッド(上向き矢印)

おいらは帰宅組なので ノンアルコールぶひっ!




ぼ2.JPG

さすが 郷土愛満点なので  手羽先& 海老ふりゃー巻るんるん
やっぱ名古屋人は こうでなきゃいかんがねグッド(上向き矢印)




誰ですか?  たこ焼を焼くおなごはexclamation&question
ぼ3.JPG


画像は 犬達御用達 米粉ってなミミガーたこ焼るんるん


め.いママ おいらの好きな 海鮮いっぱいなたこ焼にしてくれたよ黒ハート

おいら たこ焼っではなく 海老タコ 明太子の具だけ食べて 大顰蹙! いえ〜ぃグッド(上向き矢印)




これ 食べれる?
ぼ4.JPG

バブちゃん 相変わらず 可愛い笑顔だねぇ〜揺れるハート




やっと食べれるがねハートたち(複数ハート)
ぼ5.JPG




一芸したら 食べてもいいですか?たらーっ(汗)
ぼ6.JPG

目が寄っちゃってるね〜 可愛い!
健気な娘だなも黒ハート



ミミガー大好き犬達は 延々と豚のマスクに群がっておりました。
ぼ8.JPG

って この 意地汚い いや 食欲旺盛な 2娘だけどね(~_~;)




あたし 家主なのに 小さくなって 空気清浄機で綺麗になってます…
ぼ9.JPG

いつもでもどこでも 小さくなって謙虚な め.いw





まだ何か出てくるはず!!
ぼ10.JPG

次に期待しながら 御くつろぎになっても 落ち着けない 食欲旺盛な女達。




誰か〜 遊んでおくれよぉexclamation×2
ぼ11.JPG

みんな落ちても 独り遊びを続ける お猿さん^_^;



まぁ こんな感じで 相変わらず 好き勝手な 女女メン忘年会は 終わったとさいい気分(温泉)


次回は お泊りで 飲み明かしましょうビール




今年も みんなありがとう
来年もみんな揃って キャンプに あれに これにと 遊ぼうねexclamation×2



あー!  満腹満腹ハートたち(複数ハート)
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

Thanks emotion! cheburashka



こにゃにゃちわ〜んなりるんるん
ちびび1.jpg

この頃のこの娘 いっつもこんな お花畑さんだったねかわいい




cheburashka  3回目のお誕生日 おめでとう!



もう3歳なんだね〜
まだまだ落ち着きのない ちゃかちゃかおこちゃまだけど(^^)




狩りの準備は万端ですよっ!  野性の血が騒ぐぜっグッド(上向き矢印)
ちびび2.JPG

今日のメインは クリスマスも近いという事で ターキー手羽先2本と他でございます。

人間の手のひらサイズで 大きいのだ。
お嬢様達 満足していただけるといいな黒ハート




早く頂戴な…  我慢できんっ
ちびび3.JPG




んごんごっ  旨いったらありゃしないグッド(上向き矢印)
ちびび4.JPG

目がイッちゃってるねるんるん



2娘とも 眼の色変えて 無我夢中で噛んでいるるんるん

丸呑みしない様に 押さえているんだけど 手をいつ噛まれるか ちょっとヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)
娘達も 歯が当たらない様に 気にしてくれているんだけどね(^^)




にょ黒ハート  甘いものタイムでございますわね、お姉さまハートたち(複数ハート)
ちびび5.JPG

果物やシフォン大好き娘達は にっこにこなお顔だね揺れるハート




おばちゃん いつもうまうま&お皿をありがとう黒ハート  来年は もっといっぱいでもいいよw
ちびび6.JPG

毎度 プレゼントをくれる 私の母君。
ありがとうね。






いつも ちゃかちゃか 落ち着きのない
そして みんなに触ってもらって にこにこなcheburashka
おちゃらけキャラと言われているけど


ちびび7.JPG


ふっとした時に 見せる 君の こんな瞳が 大好きだ。

バブちゃんに頼り切って 甘えているcheburashka

新しい事に警戒心の強い cheburashka
バブちゃんの大らかさに あなたも 大分なんでもトライできるようになってきたね。

誰にでも 友好的で 誰とでも遊べれる cheburashka

だけど ご飯前興奮して ジャンプしながらおいらの髪の毛や 耳を 噛むのはやめてくださいね…
痛くないんだけどね…





             にょほほ〜るんるん
ちびび8.JPG

こんな 顔みれるなら なんでもしちゃうよ黒ハート



3歳も 思いっきりいっぱいいっぱい 楽しもうねるんるん

バブちゃんも お付き合い よろしくね黒ハート




チェブに おめででとうを くれたみなさん ありがとう!

チェブ サラちゃん 幸ちゃん超ハイパー3兄妹を生んでくれた パパママ。  感謝!
また みんなで会いたいね!


元気でいてくれる 娘達 ありがとう


いつもと変わりなく 過ごせれれる事が 一番の贅沢なんだよね!!  感謝!
posted by まろん at 23:12| 愛知 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

